« DS戦車。 | トップページ | 横浜祝宴。 »
TARO MONEYを貰ったので、名前の登録をしてみました。 おー!ちゃんと名前が載ってる。
●今日の昼食。 暑いので、そうめん初め。 シーチキン、わかめ、みょうが、ねぎ、かいわれ菜、きゅうり、錦糸卵、と具だくさんのぶっかけにしました。以前に作った「かえし」を、ダシで割った自作つゆです。
土曜日, 6月 17, 2006 グルメ・クッキング, その他 | 固定リンク Tweet
修復終わって、もうすぐ公開ですよね〜 >明日の神話
昨年4月(だったかな?)川崎の岡本太郎美術館に行ったとき、募金箱があって、ちょっとだけ入れてきました。 このコイン方式だと、募金(協力)が形に残っていいですね〜 ちょっと欲しい。。
投稿: yuko | 土曜日, 6月 17, 2006 08:22 午後
もらい物なので、実際には自分では寄付していないのに、名前が載るというのは良く考えたら変な気分。
投稿: ayucow | 日曜日, 6月 18, 2006 08:14 午前
あ、そっかw >貰いもの じゃあ、コインくれた人に還元すればいーんじゃないですかね?ww
これ、まるまるパッケージごと取っておきたい気もするけど、 4枚ひと組で、それぞれに番号がついてて、登録したら名前載るから、 人にあげた方が面白そうだ〜
投稿: yuko | 日曜日, 6月 18, 2006 06:50 午後
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 太郎硬貨。:
コメント
修復終わって、もうすぐ公開ですよね〜 >明日の神話
昨年4月(だったかな?)川崎の岡本太郎美術館に行ったとき、募金箱があって、ちょっとだけ入れてきました。
このコイン方式だと、募金(協力)が形に残っていいですね〜
ちょっと欲しい。。
投稿: yuko | 土曜日, 6月 17, 2006 08:22 午後
もらい物なので、実際には自分では寄付していないのに、名前が載るというのは良く考えたら変な気分。
投稿: ayucow | 日曜日, 6月 18, 2006 08:14 午前
あ、そっかw >貰いもの
じゃあ、コインくれた人に還元すればいーんじゃないですかね?ww
これ、まるまるパッケージごと取っておきたい気もするけど、
4枚ひと組で、それぞれに番号がついてて、登録したら名前載るから、
人にあげた方が面白そうだ〜
投稿: yuko | 日曜日, 6月 18, 2006 06:50 午後