« 夏セール。 | トップページ | バウルー。 »

日曜日, 6月 12, 2005

自分機種。

 ハンズの食玩コーナーを通りかかったら、携帯電話の食玩(といってもお菓子は付いてません)が売っていました。もう第三弾まで出しているシリーズらしい。
 箱を見てみると、私の使っているpremini-Iもラインナップにあったので、ひとまず3個だけ買ってみました。

 家に帰って開けてみると、運良く、色(銀)も同じpreminiをゲット!!
 minipremini
 海洋堂なんかの凄いミニチュア食玩と比べちゃうとショボイ出来ですが、自分の機種というだけで許せる(笑)
 ちなみに、残り2個はN901iでした。


 この土日は、ほとんどの時間をPS2用METAL SAGAのプレイに注いでいます。30過ぎたあたりからTVゲームに没頭することがなくなってたのですが、久々にはまり込んでます。10年待ったもんなぁ~。いまのところ期待を裏切らない面白度です!!

●今日の脂燃え汁New Generation Final。
 sns30sns31sns32sns33
 小鍋に取り分けて、チリソースとフランクフルトを入れて煮返し。また別に取り分けたのはカレー粉とガラムマサラで野菜カレー。んで、最後にちょっと残ったのはタバスコチャーハンの具に。おしまい。

|

« 夏セール。 | トップページ | バウルー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70738/4529713

この記事へのトラックバック一覧です: 自分機種。:

« 夏セール。 | トップページ | バウルー。 »