旧交温め。
古い友達にからんだイベント尽くしの週末。
土曜の夜は、小学校んときからの悪友連中と町田で呑み。北海道に住むK氏が親族の結婚式で来京したのを関東メンバーで迎撃、といったところ。
![]()
![]()
みんな同学年なのですが、誰一人結婚してないっつーのはどういうことよ!
そのくせ、彼女が10歳年下の人とか15歳年下の人とかそんな状況のようです。ちくしょーッ!羨ましくも何ともないぜーッ!
ここ数年で一番呑んだかも。二日酔いで日曜午前は寝たきり。
で、日曜午後は、中学以来の友達が演奏参加しているバンドの小ライブ拝聴。
私が連絡不精なもんで、割と近くに住んでいながら、メールは2年、リアルには7年くらい没交渉だったところ、転居のお知らせメールをもらい、参加グループがCDアルバム出したのを知り、折りよく川崎のチッタの噴水のとこで無料ライブがあったので聴いに行ったという経緯。
![]()
![]()
チャーリー宮毛&エル・ラテン・スウィンガーズ
http://www.latinswingers.info/
5月に出たアルバム、「スパニッシュ・シナモン」
http://www.vividsound.co.jp/dtl.php?dtlid=VSR181
「ブーガルー」というジャンルだそうです。ラテンパーカンションとホーンが格好良く、ちょっと怪しげな感じ。
今度はちゃんとチャージ有りのライブにも行って見ようと思います。
前座で、日東色素という2人組みの演奏も聴けました。
![]()
超腰の低い痩せたボーカル&カンニング竹山風な切れキャラのギターがコミカルなMCと歌で笑わせてくれて、思いのほか良い!お笑いのようなコミックバンドのような感じ。いい意味(?)でインチキ臭い。
●今日の自炊。
オムライスと、サンチュ+かいわれ+海苔の香醋サラダ。
![]()
半熟オムレツ掛けにするつもりが、ぼやぼやして卵に火を通しすぎに。残念。
え?ローカーボ?今日は2食だったからいいかなーと。(ダメです。)
| 固定リンク






コメント